事業実績報告

お知らせ
  • 三次公募 事業実績報告の受付を終了しました。(2019/1/31 23:59)
    二次及び三次公募の事業実績報告後に事務局より不備解消についてのご案内メールを受け取られた場合は、メールに記載されている不備解消期日までに速やかにご対応ください。
    なお、期日までに不備が解消されない場合交付決定の取消しとなりますので、予めご了承ください。

事業実績報告

事業実績報告の手順や必要な証憑等をお伝えします。

「事業実施・事業実績報告の手引き」をお読みのうえ事前に必要な証憑をご確認ください。
証憑の提出は、以下の流れで行います。

  1. IT導入支援事業者が中小企業・小規模事業者等のみなさまから事業実績報告に必要な情報及び証憑を取りまとめて事業実績報告を作成する
  2. 上記作成された事業実績報告の内容を、中小企業・小規模事業者等のみなさまが『申請マイページ』で確認・承認する
  3. IT導入支援事業者が、みなさまの代理で事業実績報告を行う